応援コメント

第104話 熟練度カンストの入浴者」への応援コメント

  • ハハハ、M☆O☆G☆E☆R☆O
    しかしながら、いくらムラムラ来てもこの中の1人以外は当分お預けなのは、バランスが良く無いのでは?
    待てよ、MOGEてしまえば全部解決なのでは?(錯乱中)

    作者からの返信

    大変な状況ですなあ……!!
    らしいハーレムですw

  •  他のはどうでもいいから、ローザたんだけでも拝ませてぇぇぇっ!!

     ところで、五百年後の辺境の悪魔ことナイツ氏。
     ユーマの血は引いていてもユーマに全然敵わないという事は、あんなに強くてもナイツ氏は熟練度まだまだなんだ?
     確かに、ナイツ氏が大剣に乗って海を渡って行ったら怖い(笑)

    作者からの返信

    異次元レベルの剣の腕とかはさすがに再現できないんですな。
    あれはユーマの唯一無二のギフトなんで。

  • でも生殺しである
    早く寿退職できる世の中にせねばっ笑

    作者からの返信

    生殺しはつらい……!