応援コメント

第99話 熟練度カンストの魔王」への応援コメント


  • 編集済

    育てるターン!ユーマ達が居なくても大丈夫な組織へ。

    > 何せ、俺は巫女全員を引退させる事を考えているからな。
    ふむ。四人全員寿退職。ユーマはセキニンとらねば。

    作者からの返信

    今後のことを考えての育成ターン!
    ユーマが自由に動くためにも大切ですな。
    ちゃんと寿退職させられるでしょうか……!!

  •  こういう大規模戦闘の知略と知略のぶつかり合いってテンション上がりますよね!
     でもまだ、互いの勢力がそれぞれの能力を生かして力押ししている段階。
     これから盤面がどう動くのか?
     これが遠征してきた相手を迎撃するなら、相手の補給線を叩いて混乱させてから端から順に潰していくところですが、今回はどちらも補給線短いですしね。泥沼痛み分けになりやすいパターンですが……

     ところで、ユーマがポンコツなのは剣以外の個人戦闘だけで、ベテランゲーマーらしい知略は備えてるんですね。
     ローザたん救出作戦も上手かったですし。

    作者からの返信

    ユーマもどんどん成長していっていますね。
    これまでのゲームで得た思考の仕方や、現実の戦いに参加して得た知見を自らのものにして活かせるようになっているんですよ。

    相手側は全力、ユーマの側も全力。
    さてさて、どうなりますことやらです