応援コメント

第90話 熟練度カンストの合流者」への応援コメント

  • ド『来いよエルフども、魔法なんて捨ててかかってこい!
    エ『ぶっ殺してやる!魔法なんて必要ねぇ!

    なんてなやりとりが一部であったとかなかったとか


    誤字がありました
    戦闘はチェア君
    →先頭はチェア君

    作者からの返信

    おおっと、誤字修正しました。

    この世界のエルフとドワーフも仲が悪いのですが、お互い殴り合う感じで気持ちの良い仲の悪さですw

  • 激戦の後はユーマのユーマがユーマしちゃいましたか。巫女(嫁)四人揃ったし多少はね?w
    魔王国設立に向かっていくのかな。

    作者からの返信

    こうなれば国を建てて守っていかねばですな!
    ユーマの欲望を開放できる日はやって来るのか!

  • うおーーー!
    あけち先生お疲れ様です!
    ユーマかっこいいですね

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    コミュ障のぼやきなんだけど、傍から見るとハードボイルドみたいに見える……みたいなのをテーマにしておりますw