応援コメント

第82話 熟練度カンストの進撃者」への応援コメント


  • 編集済

     あ! ウグワーッ!書いてしまいましたね? しまいましたね?
     まぁ、ひらがなうぐわーっ!も出てましたし、あけち先生の禁断症状が出たと(笑)

    >「「もがーっ!!」」

     ゴブリンがアリクイと化したーーっ!(笑)
     もがーっ!!と鳴くアリクイが読みたい方は勇者村へどぞ(笑)

     そして、「俺に続け」と言っておきながら最後尾のユーマが平常運転な件(笑)

    作者からの返信

    ついにウグワーッ!が!

    もがーっ!!は水木しげる先生の作品から着想を得ていますw

  • もうユーマがゴブリンキングも兼任しちゃって、兄弟は副王にしちゃえバインダー

    作者からの返信

    ユーマには他に勤めるべき役割がありますからな……!

  • なんだかんだで息があってるよね、ゴブリンズw
    そしてダブルウグワーッ!

    作者からの返信

    愉快で憎めないゴブリンどもですw