応援コメント

第80話 熟練度カンストの散策者」への応援コメント

  • >「あいえぇっ、長老!?」
    >「長老なんで!?」

     そこはほら、全部カタカナで!
     そしてユーレウスの悲鳴は「アバァー」でないと!(笑)

     それはともかく、やっぱりエルフは排他的なのね……
     あと、ミニスカで跳び回ってもスカートの中身が見えないのは、あけち先生作品のKENZENを保つには大事!(笑)

    作者からの返信

    大変エルフらしいエルフですw


  • 編集済

    リアル排他的エルフ!でも見下すというより種族の意思決定だから仕方なし的な。現代日本人ユーマにとってはニヤニヤ体験でしょうなあ。

    作者からの返信

    本物のエルフだ! 反応も!みたいな感じですねw

  • 何でエルフの里で忍殺語が使われてるんですかねえ?
    これは長老の第一声はあれかな?

    作者からの返信

    ドーモ!