応援コメント

第77話 熟練度カンストの到着者」への応援コメント

  • 「当代の風の巫女は、特別なんです。本当ならば、私たちの精霊界と、この混沌界の別離を司る存在だと言い伝えられているんですけど。彼女が死ぬことで、精霊界と混沌会(誤字ってます)は永遠に分かたれ、交わることがなくなると。でも彼女が無事に生き残って、水の精霊界と繋がった土地にやってきたのでこうやって……海が水の精霊界に変わった訳です」

    作者からの返信

    おおっと、修正します

  • ギギギ…、悔しいのう悔しいのうw
    色々と危ない!

    作者からの返信

    微妙にパロが入ってますなw


  • 編集済

    リュカかわいいのう。
    あっ1000年後も活躍()してるイカマーメイドさん!

    作者からの返信

    ヒロインとしての貫禄を見せつけたリュカさん。

    マーメイドはここから始まってますね!