応援コメント

第74話 熟練度カンストの謁見人2」への応援コメント

  • うん、火龍との戦い…いいね!

    >暑く燃え滾ってバーニング、
    熱く…の方が良いかも…と思いました(汗

    作者からの返信

    まさに中盤の重要イベントでありました!

  •  一瞬、「あれ? アータル強いよね?」と思いましたけど、この火竜、アータルと同格で、ぬぼーっとしてただけのアータルより理知的に動ける分、火竜の方が上ですよね。
     TRPGとかでも、火竜ってほぼラスボスですしね。

    作者からの返信

    アータルは色々制限があったのと、自然現象の権化である彼と、炎の破壊力の権化である火竜との違いですね。

  • 最強火竜対最強剣士。伝説的な戦いの一幕。

    作者からの返信

    作中中盤の見せ場ですねー!

  • 火竜、今までで最強の存在かも…

    作者からの返信

    これまで作中に出てきたものの中で最強ですね!