応援コメント

第69話 熟練度カンストの決断者」への応援コメント

  • ユーマ素敵!
    このままいっけーー!

    作者からの返信

    ユーマは止まりませんな……!


  • ユーマ、褒められまくって嬉しいはずなのに困惑してしまうの巻!

    作者からの返信

    褒められ慣れてませんからなあ……!

  •  お! ハーレムタグ回収に向かってますね?

     ところで、

    >「例えば、私がね。私とサマラどっちを取るの? って言われたら」

     ここ、「って言ったら」ですよね?
    「私がね。」が主語なので。

    作者からの返信

    納得できるハーレムが目標ですw

    おっと、修正しておきますー

  • リュカは剛腕で、良い子で、背負うものがちょっとばかり重いのだ。
    四人分全部背負えるのはユーマだけでしょう!がんばれ♡

    作者からの返信

    ユーマしか背負えないのだ……!