応援コメント

第55話 熟練度カンストの連行者」への応援コメント

  • 泳げない人間に泳ぎを教えるのさ、結構な難易度だと思うんだよね…

    作者からの返信

    ごく当たり前の手順を踏んで教えていくとなると、ことですよね。

  •  ギャグっぽく見えるけど、結構重要な交換条件じゃないかい?

     船上で戦うのに、海に落ちるのを怖がってたら隙が大きくなるだろうから、泳ぎ教えて貰って「多少なら落ちてもいいや」程度になっておいた方が良いに決まってる。
     特にサマラは、落ちたら速やかに引き上げないといけないから、ユーマが泳げるようになるのって重要だと思われる。

    作者からの返信

    ですねえ。
    かなり重要な判断です。
    どのような泳ぎを身につけるのか……!

  • かわいい、しかし切実な交換条件だw

    作者からの返信

    ささやかかつ、重要な条件ですw