応援コメント

第45話 熟練度カンストの観測者」への応援コメント

  • うぉぉ、もうだめかと思ったところからのこの展開は胸熱ですよ!

    作者からの返信

    ギリギリまで頑張ってどうにもならない時こそヒーローの出番ですな!


  • 編集済

    これはヒーロー。全ては救わないけど約束は守る。

    作者からの返信

    その通り。
    剣が届く範囲なら守りきりますし、剣が届かないならば届くところまでやって来る!

  • いいぞ元ニート、全てを叩き切ってやれ。
    というかムハバート、『どうすれば』じゃねえだろ、~の為に必要な犠牲とかほざくのに何故そこに自分の命が含まれない?後で自ら命を絶つつもりだったとかなんだろうか?いずれにせよ彼も追い込まれて冷静さを失っていたのかなあ。

    作者からの返信

    何もかもうまくいく、と考えたのが彼の傲慢だったんでしょうなあ。
    そして、大変な状況の中に、ついにユーマが来ますね!