応援コメント

第44話 熟練度カンストの出立者2」への応援コメント

  • とりあえず襲撃かけた分の落とし前はつけようね

    作者からの返信

    ユーマがあえて斬らない相手、そうするコストが高すぎるのと、利用できる相手である場合が多いですね。
    あるいは、嫌いじゃない相手だと斬らないですw

  • 未来においてアータルのいる山は・・・だからきっと・・・なのだろう
    問題はそれをやるのがアータルなのかユーマなのかリュカなのかサマラなのかだけど
    それはこれからの楽しみということで

    作者からの返信

    ですねえ。
    あれはもう五百年後くらいなのですw


  • 編集済

    ムハバート!?彼なりに考えた末か…。
    確かに三部族を助ける義理は無いが、サマラに困ったら呼べと既に言ってる訳ですからね。ふふふ。

    作者からの返信

    彼なりに考えているんですけれどね。

    ですねえ、ユーマは約束を守る男ですね……!

  •  さて、リュカはどうしますかな?
     既にサマラはお山に行ったし……
     アータルがハーズレならまだいいけど、アータルがアータルならこの辺り一帯焦土と化すでしょうしね……。

    作者からの返信

    リュカとユーマは、そこまで土地や人々に執着しないんですよね。
    縁があった人のために動きますよ!