応援コメント

第7話 熟練度カンストのおくりびと」への応援コメント

  • なんでも安請け合いしちゃう主人公好き

  •  あれ? ゼフィロス様って事はモフモフテイマーの世界?

    作者からの返信

    そうです。
    いかにして、あの世界になっていったのかという話ですね。
    世界の始まりの話でもあります。

  • ボトラーとオムツァーの戦いが始まるのかと思った前話からこの『おくりびと』エピソード…
    落差激しい…激しくない?

    誤字ありました
    直系→直径

    作者からの返信

    アップダウン非常に激しいですw

    誤字修正しました!

  • 流石は原点!面白い!
    あけちさんの主人公の中で1、2を争う何も考えてなささですね笑
    ちからわざってすげー

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    考えてはいるんですが、考えるのをやめる系主人公ですねw

  • トイレをボトルで済ますボトラーにとってトイレスリッパは常在戦場の証。
    即断即決安請け合いどんと来い!ですな。

    作者からの返信

    どんな状況も、即断してスパッと解決ですな!
    なお、トイレスリッパは祝福されているので汚れないのです