応援コメント

第1話 熟練度カンストのボトラー」への応援コメント


  • 編集済

    中途半端に途中まで読んで忘れてた…!
    申し訳ない…!
    もうすでに面白い、また1から読ませていただきます!

  • ボトラー見つけました。応援させて頂きます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

  • しっしまった!・・・ボトルを捨ててないw

    作者からの返信

    うむ、残されたままですなあ……w

  • 1秒で熟練度が100上がったとしても熟練度カンストまで300年かかるの草

    作者からの返信

    何か時空が歪んで、ユーマだけ30000年くらいゲームしてたのかも知れません(

  •  VRゲームを小説に置き換えると……
     あけち先生……(笑)

    作者からの返信

    ワイがボトラーだと!?

  • おお!新作!待ってたぜ!

    作者からの返信

    ウグワー!は無い作品ですがお楽しみいただければ!

  • 遂にこっちにも!待ってました!!

    作者からの返信

    実はですね、長らく要望を頂いていたので、秋ころからカンストの新エピソードをやろうと企画してまして。
    それに合わせてカクヨムでもやっていくため、こちらに載せていくのです。

  • きた!ボトラーきた!

    作者からの返信

    読みやすいように改行など手を加えて、こっちにアップしていきます!

  • やばい、ボトラーだ!
    こいつに近づくんじゃないw

    作者からの返信

    ボトラースタートはなかなか他の作品でも見ない(`・ω・´)