応援コメント

第9話 高一の夏休み、最後の日 前編」への応援コメント

  • 完堕ちですな、フミヨシくん!!!

    作者からの返信

    フミヨシ、ちょろいですw
    なっちゃんが2枚も3枚も上手でしたね。でもきっと、なっちゃんも勇気を出したのだと思います。
    さあ、完堕ちフミヨシ、どうする〜?!(ニマニマ)

  • あーこれは……生涯忘れない夜ですね!!はわわ〜幸せだあ〜(*´꒳`*)♡♡

    作者からの返信

    忘れられない夜になってしまいました。おそらく、両者にとって。
    なつみちゃんもきっと、お部屋に帰って真っ赤な顔で悶絶してると思います☆

  • 甘酸っぱい青春だねぇ……。おばさんはにやにやしてしまうよ。
    がんばれ、フミヨシ! ファイト、フミヨシ!!

    作者からの返信

    フミヨシへの力強い声援、ありがとうございます!!
    へなちょこフミヨシですが、頑張りますよ〜!

  • アアアアアーーーー!!!!
    この、感情の昂りが、足を動かさずにはいられない衝動がッッッ!!!!

    …………青春…………(天を仰ぎながら)

    作者からの返信

    わあ、なんて嬉しいコメントー!!!
    と思っていたら、天を仰いだところで声だして笑っちゃいました! 今もすごいニヤニヤしてます。嬉しい♡
    ありがとうございます!

  • わーーーい(∩´∀`)∩♡
    よかったねふみよし君っ!!
    もう大好きになっちゃった!告白はよ!!

    作者からの返信

    マスク問題、ここに解決を見ました(嘘)
    ハートをガッツリ持って行かれちゃったふみよし君です。チョロいなw

  • 大好きになったー!(笑)
    ぐずぐずしてる場合じゃないぞ、フミヨシー!

    作者からの返信

    憎からず思っている女子にこんなことされたら、大好きになっちゃいますよね(笑)
    なっちゃん、なかなかの小悪魔です。
    がんばれ、フミヨシw

  • 女の子にここまで言わせたフミヨシ。
    これで告白しなかったら男ではありません。
    ボールはフミヨシの側にあります。

    作者からの返信

    フミヨシ、今まで恋愛経験が無かったのでとっちらかってますが、彼なりに正直な気持ちを話そうとしたのですが……なっちゃんがウワテでしたねw
    フミヨシ、頑張りますよ〜!