『ぴろやの話』

@keine6868

『焔(ほのお)のお願い』(ぴろや編)

ぴろやさんが急にキスして来た!


焔(ほのお)


「続きはベットでしよ♪」


ぴろや)勿論です♪


ぴろやをベットまでお姫様抱っこした!


焔)


可愛いから襲いたくなるな?


焔は寝ているぴろやの


服・下着も脱がせていた!


両手を縛っていた!


ちんちんを尻に入れた時だった!!


ぴろや)


焔さん、何をしているのかしら?


焔)これはその!!


ぴろや)


焔のお願いなら入れて良いわよ!


文「次回『誓いのキス』(ぴろや編)です!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『ぴろやの話』 @keine6868

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る