応援コメント

第143話ポルムの初めてのお使い①」への応援コメント


  • 編集済

    誤字報告

    レイの事は、アイムがわかり安く孤児院や関係者全員に伝えられた。

    アイムがわかり安く孤児院⇒ アイムがわかり易く孤児院

    「ポルムよ。ここにいる者皆頼のまれんでも勝手にいきよるぞ。
    皆ミレイの嫁になるのだと生きまいてるくらいじゃからの。
    妾も旦那様のお母様に挨拶しないと行けないからさっきの問題をかてずけて行くぞ。」

    嫁になるのだと生きまいてるくらい⇒ 嫁になるのだと息巻いてるくらい

    問題をかてずけて行くぞ⇒ 問題を片付けて行くぞ

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。


    確認不足でUPしてしまいました。


    訂正しました。

    お読み頂きありがとうございました。

  • ポルムよく出来ました!みんなでレイきゅんを闇から救い出せ!