第3章「私はそれを予期していなかった」

放課後。テラスで食べるつもりかと思いました。


お弁当を忘れてしまいました…お母さんがお弁当をテーブルに置いたのですが、急いでいたのでお弁当を置きました。




まあ、私はできる限り彼らに我慢しなければならないでしょう。家に置いておけば、不注意が減るはずだった。




お弁当がないとテラスがなかったので階下に行って、そのテラスを持って行ってください。




瞬間、瞬間それで、彼は何のためにテラスに行きましたか?




お母さんのように人差し指を丸めて怪しげな顔をした。




とにかく、階段を上ってテラスを開けると…金属の棒に寄りかかって数分間景色を眺めることができるように歩いて行きました。


…………………………………………………………………………………………………………。


ああ、忘れた!私は彼女を見つける必要があります、私は借りた彼女のタオルを返さなければなりません。




思いが溢れるコースに向かって歩いていくと…なぜ救われたのかを思い出しました。だが…




「どうして事故に遭うなんて知ったの!?」




私はそれをもう一度大声で言いました、くそー誰も私を聞いていないことを願っています。




歩き続けました…コースに着きました!おめでとうございます。




ドアをスライドさせて、すべての方向を見てください。




私のクラスメートは、フリークのように私を見つめることしかできず、それから彼らは自分たちがしていることを見ました。




うわー!隅には数人の仲間しかいなかったし、仲間のグループがベンチで話していた。




愛子せんパイ?ええと、彼女はそこにいませんでした、多分彼女はクラブにいるべきです。




ドアを閉めたとき、私は*ため息*しかできませんでした。




彼女は友達と一緒にいるに違いないので、もう気にしません。




それが私が言ったことです…首に弱い風が吹いているのを感じたとき、それはとても気持ちが良かったので、私は勃起をつかみました。




たわごと!私は勃起を言いました、私はそれを言いましたか。ああ、本当のことを言う。良い点は、目立たないことです。




愛子じゃない、殺されるのかと怖い顔で誰なのか見てみた。




「…あなたは私を探していましたか? ... "




実は、エミがどのように現れたのか、彼女の目でしか見えなかった瞬間。それは私が彼女を探していたことを彼女が知っているようなものです。




「…エト-つまり。これ...私は友達を探していました...そしてこれは私に見せてくれました-私はあなたを見つけたので私が彼女を見つけるのを手伝ってくれることを願っています」と言います。




「なるほど…友達が迷子になったので行こう…でもまずは答えてほしい…」




あなたは何を尋ねるつもりですか。それが私の勃起以外のすべてではないことを願っています。




「あなたはあなたのポケットに何を持っていますか?」




「うーん…これ?」




それで、私もそのようなものとは思わないが、私が変態と呼ばれるのを避けるために、彼はそれを返さなければならないだろう。




「これがあなたのタオルです。」




「ありがとう...あなたがそれを洗ったものがわかります。」




ゴーは今、小さな笑顔を見せています、あなたが彼に何を感謝したのだろうか。


彼女をよく見ると、彼女は「きれい」で、彼女の良いバストはそれを考慮に入れません。




「はい、以前はあなたにそれを返すことを考えていましたが、私たちはクラスにいました。」




「ジュジュを発見しました。」


その「じゅじゅ」が意味するのは、その顔だけではなく、何かを知りたいという意味です。




「あなたは私に言います...あなたは何について話しているのですか?」




「私が言ったように...私はあなたを発見しました...あなたは私に会いたかったですよね?」


どうすれば対応できますか?そうではなかったか、そうであったかを彼に伝える必要があります。




「私があなたを探していたが、それに加えて私も私の友人を探していたのなら。」


待って、なぜ私はそれを言ったのですか?今、彼女は二度と私に話しかけることはありません、私は彼女をたたくことになります。




しかし、それは今何ですか?彼は少し口を開いた。




「何かが起こる」。




「いいえ、それは何でもありません。」




"そうですか"。




あなたがそれが何でもないと言うならば、あなたは主張するべきではありません。




「ねえ、あなたの友達はどこだ…」。




*最後のクラスのベルが鳴ります*




「私たちは授業に行くべきだと思います。」




"いいんだよ…"。


……………………………………………………………………………………………。


授業が終わったとき、時間内にできることは先輩に別れを告げることだけでした。




ちなみに、クラブは明日から始まります。先輩は水泳を選びました。




書道を選ぶと思いますが、最高でしょう


私が推測する選択。




そして、私は一日を終えます。




家に帰り、両親に挨拶し、お弁当を持ってこなかったと母が叱り、お風呂が長く、ぐっすり眠りました。




明日、エミにオンラインで話すための連絡先を尋ねることができればと思います。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

それが私を変えるのを助けるなら、私はエラーを生きます Mイゲル Eスピノサ @MiguelEspinoza

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ