第2章「予期しない到着」

もう朝だし、行く時間だ。とても早く起きてしまったのは良いことです。




シャワーを浴びるためにバスルームに向かいます。ちなみに、寝る前に手ぬぐいも洗っておいてください。




悪いことは、臭いがなくなったことです。あのタオルは桃の香りがした。




ちなみに、入浴して高校の服に着替えると、長袖の後にジャケットを着た白い服が出てきます。




市民の行事などのためだと思います。


中庭にあるタオルを持って食堂まで歩いていくと…お母さんが朝食の準備をしてくれました。




彼女は午後6時から5時30分まで働かなければならないので、彼女は私より早く出発したと思います。母親が私に言ったのです。




パパ?さて、彼も母親と一緒に出かけますが、残業のため母親より少し遅れて到着しますが、自分の番でないときは通常母親より早く到着します。




朝食を食べて考えに集中しながら、テレビの電源を入れました。




どんなチャンネルがあったか見てください、しかし私のシリーズは示さなかったので、私はできるだけ長くニュースに目を向けなければなりません。




-あなたが私を確認した場合...おはようございます私はちょうど40歳の男性が自殺したことを確認しました。コマーシャル後、より詳細なデータを提供します...




自殺?


誰がそのような行為をすることができるのだろうか。


私が食器を食べて洗ったとき、彼らはまだそのニュースを伝えませんでした、そしてスーツケースを持って自転車で出かけるのに十分である家を出るために残り2分がありました。




私がスーツケースを手に取っていっぱいにしたとき、すべてを取りました。私は行く準備ができていました。




私はホールにいました…ノブを回すと思い出しました…私はテレビの電源を切りませんでした。




戻ってテレビの電源を切ると出てきました...




-テレビのイベントに戻りましょう…彼らは、彼の人生を離れたばかりの主が40歳のイズニ・タケヤの名前を持っていることを私たちに知らせます…




写真?あの男?あの男?なぜなら?




うわー、彼は死んだ...テレビ局が示した写真はその女の子を傷つけたいと思っていた同じ男のものでした。




私が理解していないのは、なぜ彼が死んだのかということです...彼はアルコール依存症の状態でしかありませんでしたが、私の一部はそれに値すると言い、他の人はそうではありませんでした。




くそ!




時間を見ていないのに、もう15分は性交する時間があります。学校の初日は少し疲れます。




それ以上中断することなく、私は家を急いで出て、自転車をつかみました…私は今高校に向かっています。




学校に直結する通りを渡るという道しか残っていませんでしたが、今日は少し混雑していたか、緑の信号を待っている車が何台かありました。




その通りを下るとき、私は両側を見ていなかったので、その男に何が起こったのかを知るのが少し心配だったので、私は言うでしょう




聞こえますか?


ZHMMMMMMMそれは車の音でした、しかし私は私がいた通りを横断することさえしませんでした、あるいはむしろ私の右側にある通りに行くために墜落しました...




ショックになりそうだったので…最後の瞬間をどう考えたらいいのかわからなかったのですが、終わりだと感じました。




その人が蹂躙される前に到着するまで...




いつ届いたかはわかりませんが、誰かが走ってジャンプして腰を掴んで自転車から降ろしたような気がしました。




幸いなことに、全速力でやってきた男は、轢かれる前に自転車に乗っていました。




私を抱きしめた少女は誰かを思い出させた…瞬間。それは彼女だ!


食品輸送カートの主がカートから降りたとき。




彼は気づかず急いで行ったことをお詫びしました。彼はまた私に状況を説明しました、そしてそれは彼が困っている孤児院のためにいくらかの食物を取っているということでした。




私は彼を許します...ああそうです、車が私が思ういくつかの小さな損害を与えたので、私はまた自転車を修理するために自分自身にお金を与えることになります。




また、フレームが現れるのを待っていたので、彼のせいではないことに気づきました。それは、人々が彼を追い越すであろうことを示していました。彼のタイヤは爆発しました。 。




私はその男に尋ねたが、彼は心配しないで学校に行くように言った。




ちなみに私も彼女に感謝しなければなりません。




「………..」


彼はいつどこに行ったのか。ああ、彼女は私を離れていませんが、私が彼女に会ったとき、私は彼女に感謝します。




きれいに部屋に来たので、汗をかいたものが届いたと思い、プレゼンをしました。


私は家庭教師に謝罪し、私が遅れた理由を説明しましたが、どうやら彼女はそれを言い訳として私を通過させました...しかしねえ、彼女は何をしますか?




全員がすでに現れたとき、またはむしろその時点ですでにプレイしている私の同僚。それは私の番であり、私の先輩でした。




「私の名前は小林愛子です。私は15歳です。お会いできて光栄です。」




「愛子だよね?」




「はい、先生」




「いい名前だ、どこに座れるかよく見て」




彼らが私を呼ぶまで、私は入り口にいました。




「あなたの名前と年齢は?」




「みなさん、こんにちは。高木由美子と申します。15歳です。お会いできて光栄です。」




「タカギ、パートナーのアイコの後ろに座って」




「はい、先生」




ああ、座ったとき…先輩はあざで私を叱ったが、許して言ってくれと頼んだ。




あの女の子は占い師だったのかしら。それがいつ来たのか、いつ起こるのかわかりません。




天使?


いいえ、そうではないと思います。




「ついに私の子供たち...東京から到着したばかりのパートナーがいます。彼らが仲良くしてくれることを願っています...入ってください。」




どんな女の子になりますか?彼に会うのが待ちきれません。




女の子が部屋に入った…仲良くなれるといいな。


この瞬間、この女の子は私に馴染みがあります...




「あなたですか!?」


ああ、私はそれを大声で言いませんでした。




「高木さん、あなたのパートナーに対する表現は?」




「……ごめんなさい先生…」




女の子は一歩踏み出して、数秒間私の目を見てから、クラスの正面を見ました。




「おはようございます。中村恵美です。15歳のメリさん、お会いできて光栄です」。




「エミ、あなたもここにいるのは嬉しいです…ちなみに…忘れてください。


タカギスタンドの隣に座れます、空です。」




うわー、結局彼は私の隣に座っていました…私はこれがすべてどうなるかを見ることを期待していません。




そして、クラスが始まりました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る