第1章「彼らは私を発見した」

昨夜ものすごい殴打を受けた後、私は家に帰りました。このすべての良いところ。女の子はよくやや殴られていますが、スーツケースはまだそこにありました。




家に帰る前に服を脱ぎ捨てたので、お母さんやお父さんを心配したくありません。




さて、父は仕事の分野でいつも忙しいです、それは彼が彼にとどまるように圧力をかけるかのようではありません。彼は今私たちの面倒を見ることができないことを私は知っていますが、彼は彼自身の方法で私たちを愛していると思います。




瞬間、瞬間...今日は日曜日です!あなたが家にいるなら、今日それを言いなさい。彼が叱られないことを願っています。




良い点は、ほこりをすべて取り除き、バンプを除くほとんどすべてを修正することです。私は家に足を踏み入れることにしました。つまみを回した瞬間、さらに大きな打撃を受けます。




ママは気づかずにドアを開けた…彼女は額に私を殴った




「すみません、ゆきも…お友達のところを探しに行こうとしていました。」




「ママだから大丈夫、家に帰ったばかりだ」




ママは私を上下に見つめていました。




「ねえ、あなたの顔のあざは何ですか?!」




結局のところ、彼はすでに私を発見しました...私はもうそれを隠すことはできません。私は彼にそれが「先輩」だったと言わなければなりません。今考えてみると、そうではない方がいいです。




先輩が私がそのようなことをしたことを知ったら。私はそれについて考えるだけで「うーん」が嫌いです。恐らくそれらの巨大な手を1、2回叩くと私は物乞いをするでしょう。十分に考えてください。




「……お母さんの途中で友達と喧嘩した…ごめんなさい…」




「うーん、わかった。わかった。これらの子供たちはこれから…まあ、家に帰ってシャワーを浴びてください」。




人差し指を曲げてあごに触れたとき、母親は何を考えていたに違いありません。それは、彼女が自分に非常に悪いことをしたと思ったポーズをとっていたと私は言います。しかし、真実はそのようなものではありません。




*ため息*彼女が動揺していないのは良いことです...私は私に何が起こるか知りたくありません。今、あなたは通過について私に話します...




ママは先輩より危険です。寒くなる。




私は歩いて、ついに家に帰りました。私はビーチサンダルを脱いで、階段の隅にバッグを置きました。お母さんは台所にいて、どうやら彼女は仕えようとしていたようです。




トイレに向かう…シャワーをお湯で満たして服を脱いだ。




私がタオルの中にいる間、私はただ一つのことを考えることができました、そしてそれはあざが醜い場合です。彼らは紫と赤の色を染み込ませました。


胸、お腹の両側、左足に打撲傷の跡がありました。


トイレでリラックスした後、氷をかけることしか考えられませんでした。




まだ水が端に届かないときに浴槽に入ったのですが、それでいいと思います。




ウォームアップ中に女の子のことを考え始めたのですが、頭を上げるしかなかったので、なぜ彼女を救わなければならなかったのか、それはすべてが予想以上にうまくいかなかったからです。




「なんてこった、気分が良くなった!」




シャワーを浴び終わったら、自分の部屋に行きます。お母さんが私を見てくれなかったなんて、すごい打撲傷を見て怖くて心配していたのではないかと思いました。


私は自分の部屋のドアを開けると、少なくとも思いがけないことに気づきました。




パパ?




明らかにそれはお父さんでした...しかし、それは私の部屋で何をしているのですか。実はお母さんと一緒だと思いました。




私は若い領主が唖然とした顔で私の仕事用の椅子に座っているのを見ることができるだけでした。彼の唇が動き始めたとき...




「私がここにいる理由を知りたいのですが、あなたに何が起こったのかも知りたいのです...変化...」




それが彼の言ったことなので、海の色のナイトウェアに着替えました。実は、水色のズボンと水色のシャツとスリッパだけです。




「…今、あなたは変わります。座って下さい…"




私はそれをしました。私は私のベッドに座って、男は顔をしていました。むしろ、彼が少し動揺していたか、それが彼の心配そうな顔だったのでしょう。彼にできることは頭を下げて祈ることだけでした。




「...正直に答えて...なぜ大人と戦ったのか教えて」




どうして知っていますか?私は頭を持ち上げて、彼の言ったことすべてが真実であることを示す顔で彼の目を見ることしかできなかったと聞いた。




"私は正しいですよ?"


"…はい…"


「今答える」




頭を下げてズボンを見ると、何を言ったり考えたりするのかわからず、気が付くまで戻ってきました。




「なんで大人だったと言うの?私は母親に、友達と少し問題があったと言いました。」


「知りたいですか?」


"はい…"




「さて、あなたはまず第一に見るでしょう。あなたは私の息子であり、あなたが愛している、または尊敬している人々と戦うことができないことを私はよく知っています。第二に、あなたは弱いです...そして最後に、あなたの年齢の大人と男の子の打撃は非常に異なります。血を跳ね返らせるために。しかし、あなたが大人を怒らせた場合、あなたは彼にあなたに彼の人生を懇願させるであろう4つか5つの打撃を与えるだけであるでしょう。」




何と答えたらいいのかわからず顔でしか見えなかった私は、何かを静かに保ちました…その間、若い領主は私を目で見ている間、普通の何かとして見つめていました。




「お父さん、何が起こったのか説明する時間をください。」




「あなたが理解しているのは良いことです...今、私があなたを殴るつもりはないことを私に説明してください...彼らがすでにあなたに許している以上に。」




ちょっと待って、彼は私を殴るつもりでしたか?




それ以上躊躇することなく、なぜ私がこのように家に来たのか、そしてレイプされようとしている人の命を救うために私がしたことを彼に話しました。




お父さんにすべてを話した後…彼はしばらくの間彼の考えに集中しました。




「なるほど…でも彼女は大丈夫ですか?」


「彼は私を地面に寝かせたままにしていたので、それは大丈夫です。」


「すべてが順調なら...教えてくれてありがとう...」




パパは表情を変え、かろうじて見せた笑顔に少し満足しました。お父さんは探偵かおとり捜査官だったに違いない。それは素晴らしいことだ。




「由美子、達が食べに来る」




お母さんの声が聞こえてきて、私たちに食事をするように呼びかけました。




「まあ息子よ、あなたのお母さんに言わないでください...あなたは彼女をもっと心配させるだけです。」


「オーケーお父さん」




じゃがいもと一緒に食べに行った後、お母さんが氷とお酒を手伝ってくれた後、顔に残ったあざに包帯を巻いて…。それはまだ体からなくなっていたので、私は寝る前にアルコールといくつかの包帯を身に着けました。




寝ようとしたとき、私はすべてを身に着けてベッドに身を包み、今日の月はどれほど良かったか。




それは私をさらに安心させたので、私はすでにお父さんに話していることをより良く感じることができました。




でも悪いのは、高校3年生のセンパイがどうやって迎えてくれるのかわからないことです。今年は16歳になりますので、頑張って出発したいと思います。




今日はとても奇妙な日でした.

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る