応援コメント

第38話 「流派を継「嫌でーす」」」への応援コメント

  • レインクラッド流は昇華され、ルーク流斬魔剣になった!
    スミマセン、勝手な想像です。m(_ _)m


    リスティ 「ふふふ、じゃぁ僕も街に【言って】ルークと一緒に住もうかな」

    【言って】⇨【行って】

    よろしくお願いします。(^-^)/

    作者からの返信

    誤字指摘感謝

  • 「もう候補はひとりみつけた」なら、誤解されませんね。


  • 編集済

    ポーリンさんってブラハリ商会の娘、
    ポーリン・ブラハリなんですね。
    跡取り捕まえてくるからって冒険者になるの
    を許してもらったって。
    そして、「もうひとり、候補をみつけた。」
    って言っているけど見つけた候補はルーク
    って想像出来るけどもう一人って誰なの
    かしら?二股は感心しないですね、、、。
    ポーリンさんの好感度さがりますよ↓↓。

    作者からの返信

    すみません、分かりにくかったですね、この「もう」は既に、という意味でした。修正します