応援コメント

第37話 葬儀」への応援コメント

  • ポーションのおかげでなんとか子供を作ることはできたがな    凄く気になる(^-^;どんなポーション?笑

  • 8話にアマリアは「シスターを辞めて冒険者に登録したのだ」ってあった気がします。

    作者からの返信

    辞めるつもりだったのですが、その後、神父様がやめなくていい(兼業)と言ってくれたんですね。ってどこかに書いたつもりだったんですが、修正時に消えてしまったかな?

    見返してみたら、8話に書いてありますね

    編集済

  • 編集済

    土葬したらアンデットになりそうなんですけど大丈夫なんスか?

    あ、伏瀬かっ!
    アンデットになって復讐に行くわけですな。

    作者からの返信

    しーっ

    ・・・とか言ってみたりして?(笑)

    それも面白いかも知れませんね。

    一応設定的には、ちゃんと葬儀をやって神職にも祈ってもらったので、アンデッド化はしないはず・・・

    はずなんですけどね~(笑)

    編集済
  • ルークとポーリン。義母、義姉弟の関係
    になってしまったの?
    いい雰囲気だったから恋愛関係になったらな
    って期待しているんだけど、、。
    どうなるのかなぁ。お爺ちゃんの娘さんだし
    二つ歳上の義姉?になるみたいだし、複雑
    になったね。

    作者からの返信

    義母はルークの冗談ですから(笑)
    血筋的には完全に赤の他人ですしね


  • 編集済

    森が生きる場所…って、街にはたまに行くぐらいで欲しいなぁ…なんて思ってしまう