応援コメント

第14話 お客さんかい?」への応援コメント

  • 売る分は干し肉で良いと思うけど、自分達で消費する分は干す必要無いんじゃない?

    そもそも塩や乾燥で細菌や微生物の働きを抑えて腐敗を遅らせるのが干し肉の本来の意味なので、クリーンで完全に除去出来るなら干す意味もない。

    空気に触れないように密閉出来れば酸化すらしない。
    焼かずに生でも食べられるよ。
    その方が肉からもビタミン群が摂取出来て良いかもしれない。
    半生位が一番おいしいかもね。

  • オニギリ丸の名前の由来www
    おにぎりで刀一振造るドワーフはよほど腹ヘリさんだったんだろう。行間に何かドラマがあるかもしれない。土器土器。

  • 愛刀もその国で入手かと思いきや。

  • 「ルーク 「うわ、なにこれ! ふわふわ~」」この箇所ですが、「ルーク」じゃなくて「ポーリン」ですかね?

    作者からの返信

    アザッス修正しますた

  • 愛刀の名前の由来w

  • 鬼斬丸、、おにぎり丸、、わかるかーい。
    かっこいい由来があるだろうと想像してしまったじゃないですか。