応援コメント

第130話 ヴァイスの野望 」への応援コメント

  • 年末最後の更新、お疲れ様です。

    エリアリアとの交信で最強の兵力がタイムラグ無しで動く。これ何気にスゴイ事だよね。このままティンジェル国王がクラウスの力頼みで覇者の道に目覚めなければいいけど。

    やっと登場の錬金魔王。国王や側近をアンデット化させて敵討ちとは随分無茶な計略。周辺諸国を壊滅させた後この男に未来の構想はあるのだろうか?

    来年もどうぞ宜しくお願い致します。

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうございます😊

    現代の通信状況ってめっちゃ恵まれてますよね。当たり前なので何とも思わないですけど……。

    満を持して錬金魔王様登場。
    今パートの諸悪の根源です。

    来年もよろしくお願いします。
    いま40万PV記念も書いてますが、ちょっと行き詰まってますので気長にお待ち下さいm(_ _)m