応援コメント

第125話 ワースト侯爵の屋敷 2 」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    黒騎士カイの正体が真のご令嬢だとわ。彼女を憧れの対象としていたレティシア様は不満気。クラウスの輿に乗ってきそうな具合だから尚更かwwその提案も派閥争いとして利用しそうな腹黒さも持ち合わせている。油断ならねぇww

    ワースト侯爵はクラウスに敵意むき出しで娘を説教、でも本人の目の前で策略・謀略を口に出すなど意外と直情的というか。だからエリア嬢のアドバイスもないのかww

    この場はさっさとグングニルを返却して僅かばかりの謝礼を受け取って後腐れなくサイナラすべきでしょう?

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうございます😊

    ワースト侯爵側もここでのやり取りをなんらかの方法で知られているだろうと思っているので、何というかまあ、茶番です。

    知らないのはレティ様だけという……