応援コメント

第111話 シールドキラー 」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    帝国の侵攻は予想通りだったけどその前の聖メルティア教国の侵略は予想外!しかもあわよくばクラウスを拉致しようとする計画だとは。聖女レティシアにプリンも救出出来たけど教皇は健在のようでまだまだ物語の幅がひろがっていくー!
    帝国軍のメイラ、あっさり捕まって拷問コース。せっかく生き残っても取引材料の担保にされそうなww

    PS.
    ご無沙汰しておりました。まとめて拝見しました。
    フォローはしていたのになぜか見逃していた?他作品でもこんなことあったり。フォロー数が多過ぎるのかも?

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうございます😊

    他国も絡めてくるとストーリーを考えるのがしんどいですね。


    私もそれなりに他の作者さんの作品を見ていますが、なぜか見落とすことがあって何話か進んでることがあるんですよね。
    何でなんでしょうね?