応援コメント

第52話 一年経ってた 」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    ウフフな呼び出しからの誕生パーティー。アミュレット装着にかこつけて大事なものをもらって奪われた!更に呼び捨て!!ホントこの人見かけによらず肉食系だのぉ。サブマス・マリーやサレンにトルテ達が彼のそばにいた時は気が気でなかったに違いない!ww
    一方クラウスの想いはS級到達までお預け、見事に焦らしてくれる。この物語にもいよいよゴールが見えてきたか?!

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうございます😊

    女性って強いですからね…いろいろと。

    成り上がりのゴールはどこにしようか、ステータス最強は当然なのですが、最終ダンジョンも含めて考え中です。

  • これが実戦なら死んでた

    作者からの返信

    恋愛という戦場なら即死してますね……