応援コメント

第45話 トルテ 3 」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    トルテ視点完了!軍へのスカウト、なるほどクラウスはダメだったけど転んでもタダでは起きないというヤツか。考えて見れば彼のスキルが異常なんだよね。

    >ミストラルはまあいいとして
    ひでぇよ!ww

    >トルテもサレンみたいにあからさまなことをしたほうがよかったの?
    それやるとスキル没収されちゃうよ~?

    >どのみちエリアに勝てる気はしないの。
    とどめにキタ、自ら身を引く行為が切ないですなぁ。このまま終わるのも綺麗ですがifルートもありです。

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうございます😊

    トルテからみたミストラルの扱いはお察しです。クラウスと比べると、という話ではありますが。

    サレンの玉砕っぷりを見ていたため、トルテの心情としてはクラウスにからみづらかったかもしれません。