応援コメント

第43話 トルテ 1 」への応援コメント


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    おおトルテのターン!クラウス視点では分からなかった彼女の心情が今ここに!何気に彼女もクラウスを狙っていたワケだけど悲恋で終わるのね。
    にしても御作の冒険者の概念、副業やりながらとか本業に切り替えて冒険者引退するとかなかなかにリアルよのぉ。

    PS.
    >リアルな描写とファンタジーって両立するのかな?
    「リアリティこそが作品に生命を吹き込むエネルギーでありリアリティこそがエンターテイメントなのさ」某マンガ家の名言ですww

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうございます😊

    実はヒロイン候補だったのと、キャラメイキングに悩まされた人物なので、作者的にもうちょっとだけ書いてみたいと思いました。

    リアルな描写とファンタジーって両立するのかな? と思いつつ書いています。


    (やはりJOJOは名作……)

    編集済