応援コメント

第19話 毒の庭園 1 」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    ドロップ率半減、まだまだあったマイナススキル。パーティー追放が始まるか?

    >少なくなるぶんクラウスにいっぱい倒してもらえばいいの
    トルテ嬢があっさり解決してしまったww信頼関係で結ばれてるのいいなぁ。

    最後のエリアリア嬢、甘酸っぱい恋のかほりがww
    前回恋愛は得意ではないと仰いましたが掴みはOK!期待しています。

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうございます。

    好き嫌いが分かれそうですが、追放ものは結構好きです。
    この物語も流行りにならって追放から始まるパターンも考えましたが、うまく繋げられなかったのでやめました。

    トルテのセリフは今見返してみると、いっぱい働け!っていうブラック発言な気がしてきました。

    クラウスとエリアの行く末は、物語のスパイス的な感じで少しだけ進めていきたいな、と考えています。