応援コメント

第23話 継続か終了か」への応援コメント

  • 企画参加ありがとうございました。序盤ですが感想を残します。
    作品タイトルが秀逸ですね。半身といっても、上下左右、裏表や光と陰と様々なものを想像させてくれます。
    異世界に転生しての苦悩や葛藤·成長などは、よくあるテンプレの世界観ですが、“そこに半身”という言葉が合わさることで謎めいたものを感じさせます。まだ“半身”であることを感じさせる要素はないですが、伏線や匂わせるような内容があれば、もっと世界観に引き込まれると思います。
    所々で、語りのような第3者の視点で、主人公の性格を想像しているような箇所がありますが、これがもしかして?
    序盤の方で、誤記だと思われる箇所が幾つかありました。物語の展開する場面だったりもするので、特に勿体無いと思います。私も誤記が多いので、共感してしまいましたが···。