応援コメント

五、おなごの意地というもの」への応援コメント

  • 三番勝負って、そんな経緯……!
    斎さんは振ったというより、よくわかってなかったんですね。当時より成長して色々なものを見聞きした今なら、当時とは違う色で「男女の愛」を見ることができるでしょうか^ ^

    作者からの返信

    後半に差しかかってようやくタイトル回収できました!
    帝が後宮に入ってほしいと斎に告げたのは即位時の五年前。本文中ではハッキリ書いていませんがこの時斎は12歳なんです…笑
    そりゃ男女の愛なんてわかりませんよね!

  • タイトル回収!!
    無垢な駒でいられるのも、もうそろそろ状況的に限界だということかな。

    作者からの返信

    ようやくタイトル回収です〜!
    そろそろしまっちゃうお兄さんがしまっちゃうお時間です笑

  • おおおっ! 展開が面白いですっ!

    作者からの返信

    やっとタイトル回収できました…笑
    次回からの三番勝負にご期待ください!