詩ね 生存を拒否されたんですが

仲仁へび(旧:離久)

第1話



「何だお前か、○ね!」

「顔をあわせてすぐ俺の生存を拒否しないでくれないか」


 言葉って不思議だ


 形のないものが こんなにも心を深く傷つけていくなんて


 なんでだろうな


 言葉っておかしいね(泣)


 どうしてそんな曖昧なものに


 人の気分を左右するほどの力が宿るのだろう


「またお前か、○ね!」

「だからなんで君は、俺の生存を一言目で拒否しないと気が済まないんだ!」





「ストーリー」

 学校の後輩のロリっ子貧乳娘がなぜか俺に暴言を吐いてくるんだ。

 そんな事言われるほどの何をしたと言うんだ?

「自分の言葉を振り返ってから考えろ。ついでに○ね」


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩ね 生存を拒否されたんですが 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ