応援コメント

第10話 おともだち」への応援コメント

  • おー、煙突あった!
    まこちゃんの恋心はタブー感もあるから、余計に相談しにくいですよね。
    あいるちゃんがいい味出していますね!

    作者からの返信

    いとこって、なかなか難しいですよね。ギリギリ結婚できる親戚だけど。
    ちょっと、親戚の中で恋愛するのは難しい。とくに、京都みたいなところだと。

  • おっ。煙突見つかりましたね!?
    これは酒造メーカーに赴かねば。

    まこちゃんに素敵な友達が出来て嬉しい♡
    あいるさんが恋のキューピッドになるかもしれないですね☆

    コイバナに花が咲く20代、いやぁ、いいですねぃ(笑)。

    作者からの返信

    女子にはやはり、恋バナできる友達が必要ですよね。

    さー煙突どうなることやら(笑)

  • あいるさん、性格いいですよね〜。ノリがよくて、会話が心地いいです。
    あの煙突、見つかりましたね! こっからどうなるんだろ。先が読めなくておもしろいです。

    作者からの返信

    あいるさん、かわいいでしょ。自分でいうけど(笑)

    あの方もこんな感じだったなーと思ってリアルあいるさんに、よせてみました。

  • 忘れようと思ったところで……(><)
    あいるさんとすてきな友情が育めたらいいですね(*´▽`*)

    作者からの返信

    あいるさんと、仲良しになりました。けど、この先どうなることやら。

  • 早く出逢ってもらいたいですねえ(*´ω`*)♡
    それにしてもめっちゃ仲良しになってるー!

    作者からの返信

    あいるさんは、とってもフレンドリーな人だったんですよ。実は(笑)

  • いったい相手は誰なんでしょうか。
    すっごく楽しみ。

    純にいちゃんでこじらせてる店主さん。かわいい店主さんですよね。

    しろくんを応援しているからね。

    作者からの返信

    初恋をこじらせると、長引くし、次にいけないし難儀な女の子です。

    アメさんは、しろくん派なのね。圧倒的に純にいちゃん派が、多いのですよ。

  • おやおや、まあまあ……。
    折角、忘れようとしていたのに。
    導かれるように~ですね。

    作者からの返信

    運命(作者)とは意地悪なものです。

    さー伏見にはいくのかいかないのか。
    いったらいったで、大変そうですけどね(笑)