詩た ラブロマンス購入しませんか?

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 そこの陰気な顔をしたOLさん!

 ラブロマンスはいかがですか?

 とても貴方に都合がよくて

 とても貴方に優しい幻想です


 今ならたったの 命一つ

 さあさあ 


 お試しに購入してみてはどうでしょう


 おやおや

 いらない?


 いーんですかぁ?


 彼氏もいないぱっとしない人生

 放棄できるチャンスなのにぃ?


 同期はみーんな いちゃこらいちゃこら

 ほら 思い出したら青筋立っちゃって


 ムカつきませんか

 ムカつきますよね


「だったらやる事 分かりますよね」


 いつまでためらってるんですか?

 今が勇気の出しどころ

 足の踏みだしどころでしょ


 はーい まいどあり!


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩た ラブロマンス購入しませんか? 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ