応援コメント

第21話」への応援コメント

  • どうもありがとうございました。
    人が亡くなるのは悲しいですね。
    美咲ちゃんの手紙、手紙の破壊力ってすごいですよね。涙なしには読めませんでした。

    主役の二人はもちろんですが、友人とその彼女もみんないい人で、そこに救われたかなぁ。あぁ、でも切ないですねぇ。

    どっぷりと話に入り込んでしまったので書きづらいのですが、次作はぜひハッピーエンドなお話をお願いします。展開とか表現とかとても読みやすく、もっと読んでみたいと思いましたよ!

    楽しみにお待ちしていますね!

    作者からの返信

    たくさんのコメント、ありがとうございました!!

    そして今更ですが、第3話をすっ飛ばして更新していたので、もしお時間あればそちらも読んでみてくださいませ。

    ハッピーエンドの作品は実は書いたことがなく、いつも悲しい展開にしてしまうのですが、また今度書く機会があったら、挑戦してみたいと思います!!

    応援ありがとうございました(^^)

    今後もよろしくお願いします!!