応援コメント

第70話 全員アウト」への応援コメント

  •  意外に下世話なケモミミーズ。

    作者からの返信

    空知音様

    だってほら、近くに悪友(歓太郎)がいるから……

  • こんなところで歓太郎さんの悪影響が!Σ( ゚Д゚)
    でも、本人が出てこないなんて、逆に不安になるのですけれど……(; ・`д・´)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    明らかに悪影響を及ぼしてますね、あのわいせつ兄貴は。

    きっとどこかで見てますよ、あの野郎は(; ・`д・´)

  • Tシャツ、慶次郎もすっかりスミスミシンの顧客、しかも会員(なんじゃそりゃ?)とかになってそうです。
    次に買うのはいよいよ松清駒Tか!?

    作者からの返信

    かわのほとり様

    ~なんやかんやうまくいったとして、ウキウキお家デート~

    慶「はっちゃん、歓太郎にTシャツのサイトを教えてもらいました。これからはちゃんと自分で選ぶことにします」
    葉「おお、いいぞ慶次郎さん!自立への一歩だな!」
    慶「とりあえず、歓太郎がお勧めしてくれた、この『SmithMisin』というところで……(カチカチ」
    葉「(いや、そこのを買うからクソダサいのでは……)」
    慶「はっちゃん、これなんかいかがでしょう。松清と書かれた将棋の駒がおしゃれです」
    葉「やめろ。それはおしゃれじゃない」
    慶「えっ」

    あっ、ちなみに、こちら666件目のコメントでした!

    編集済

  • 編集済

    おもろ。いいコンビですわー。このままお笑い大会で優勝できそうです。そもそも慶次郎さんがはっきりきっぱり言わないからですよ。


    一部コメントを編集しました。不穏な感じにしてしまってごめんなさい。

    作者からの返信

    春川晴人様

    そうです!そもそも慶次郎さんがちゃーんとはっきりしないからこういうことになるんですよ!良い?明日最終回なんだから、バシーっと決めてよ?!頼むよ?!

    不穏なコメントでも全然OKですよ(^^)
    殺害予告とかじゃなければ(笑)


  • いや、最後のダサTシャツはセンスあるんじゃなかろうか?(麻痺)

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    まぁこれが一番ライトですよね(笑)

    でもよく見て!よく見てもりくぼさん!
    ダサいから!!

  • ダメだこいつら、歓太郎の影響受けすぎてる(笑)。

    腐ってやがる。(慶次郎のところに戻るのが)遅すぎたんだ……。

    作者からの返信

    結城藍人様

    もう手遅れですね。悪い友達の影響を受けまくってますよ。

    慶次郎とずっと一緒にいたらこうはならなかったものを……。