応援コメント

第67話 聞くならいましかない」への応援コメント

  • 歓太郎さん、ちょっと器用貧乏っぽいところが良いですね。損な役回りも軽いノリで喜んで引き受けちゃう。

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    歓太郎、普段なあんなキャラですけど、何だかんだいって弟の慶次郎のことを大事にしてるんですよ。変なTシャツばっかり買ってきますけど(笑)

    そんでたぶん、
    >損な役回りも軽いノリで喜んで引き受けちゃう。
    これも正解ですね。何せコミュ障の弟のためにインド旅行をキャンセルして神主になってますから。

  •  さらなる衝撃! もふもふたちの産みの親は歓太郎だった!?

    作者からの返信

    空知音様

    そうです!実はもふもふ達のベースは歓太郎作の木彫りのやつだったのです!器用だな、歓太郎……。

  • ここにもいたのか、トンちゃんに似たような黒髪が。仲良くなりそうですね二人(変な方向に想像を始めました)
    私観太郎さん
    かなり好きです。

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    私、こういうキャラ好きなんですよ。中性的な見た目もそうなんですけど、普段チャラチャラしてる人が陰では意外と色々やってる、みたいな。

    歓「でしょでしょ〜。俺の良さってわかる人にはわかっちゃうんだよねぇ〜。はっちゃん、惚れ直すならいまだよ?!」

  • 式神に省エネモードが!

    作者からの返信

    かわのほとり様

    全身もふもふはちょっと贅沢なんですよ。もふもふをお耳と尻尾だけに抑えて省エネモードです。

  • 間違えてはいけない、「いいお兄ちゃん」と「変態」は両立する(笑)。

    だが「いいお兄ちゃんだけど変態」と「変態だけどいいお兄ちゃん」ではイメージが全然違う気がするのは何故だろう?(笑)

    作者からの返信

    結城藍人様

    それだと後者の方が印象としては良いですよね(笑)

    たぶん歓太郎は前者なんですよ。

    しかも『いいお兄ちゃんだけど』じゃなくて『いいお兄ちゃんなんだろうけど』、っていう。

  • 今日のクソダサいネタTはなんて書いてあるんでしょうね。笑

    作者からの返信

    ゆうすけ様

    もうそっちが注目ポイントに(笑)

  • 本当は歓太郎さんもモテてもいいのかもしれませんが。なにかのフィルターが邪魔している気がします。

    作者からの返信

    春川晴人様

    歓太郎、基本的にはめっちゃモテるんですよ。外面も良いし、年上のお姉様から可愛がられるタイプ。

    だけど、やはり少々(?)変態味がありますから、その辺も「んもー、歓ちゃんったらー」って受け止めてくれるような人じゃないと駄目なんでしょうね(つまり年上の女性)。


  • 認めたくないものだな、誤ちの多い男のいい話というものは。

    いやでも、いいお兄ちゃんですやん。歓太郎さんて男はさ。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    歓太郎は実は弟思いの良いお兄ちゃんですし、意外と常識もありますし、コミュニケーション能力もあるし、商才もあるんですよ。しかもイケメンですよ!

    なのに。
    なのに……(笑)

  • 葉月ちゃんの気持ちがなんだかすごいわかります……!(笑)
    いいお兄ちゃんのはずなのに、いつもの言動のせいでいいお兄ちゃんだと認めたくない……っ!(笑)

    このキャラ造形ほんと巧みですごいです!(≧▽≦)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    そうなんですよ。
    おかしいですよね、ここ、歓太郎さんをめっちゃ見直すところのはずだったんですけど(笑)

    なんかこういう普段〇〇な人が実は……!?みたいなのが好きなんですよね。