応援コメント

第68話 クイズ、こちらのブラジャーハウマッチ!」への応援コメント

  • 『犬も歩けば』のイラストも見てきましたが、めちゃ可愛い! 私も欲しいです(*⁰▿⁰*)

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    わぁ、ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

    これは我ながらちょっと上手く描けたんですよ!

  •  み、みんな、ちょっと落ちつこうよ!
     ブラの値段あて……女性の前で? 誕生日プレゼントのために?
     あうとーっ!

    作者からの返信

    空知音様

    まさかのブラの値段当てクイズです!

    普通はこんなことしませんけどね、なにせはっちゃんですから!

  • 熱いはっちゃんの説明を読みながら、自分のお胸を見てしまうみかんでした・・・くそう

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    もうね、この子は規格外ですから。
    ツッコミの強さも、乳のでかさも……。

  • あー、ダックスフントですかぁ。今日の近況ノート見ましたぁ。かわいいです。そして、ペアマグカップ!!ダサくてもはっちゃんなら使いこなせそうです。もちろんみんなとおそろいで(笑)。

    作者からの返信

    春川晴人様

    ね!このダックスフントはかなり上手く描けた感じがするんですよ!

    家で使うマグなら多少ダサくても良いですよね。升より全然マシ!

  • ついに葉月ちゃんの決め台詞(?)が出てきましたね!(≧▽≦)
    無事に全員不正解でよかったです(笑)

    歓太郎さんに買ってもらったら、会うたびに「今日のブラは~?」ってセクハラされそうです……(;´∀`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    やっと出ましたよ野口二枚!
    歓太郎さんの力を持ってしても正解には至らず!(笑)

    もちろん歓太郎さんが買ったら毎日「はっちゃん今日は何色っ!?」って聞いてきますよ。

  • 野口二枚、ここで使われたのですね。

    これは男性達が分からないのも無理ありません。
    こんなに高価な物なのですね。そりゃあクタクタになるまで使わないと、勿体ないですよ(^_^;)

    それにしても葉月、慶次郎じゃないですけど、この手の話をここまで明け透けに言っちゃって良いのですか?
    と思いましたけど。よく考えたら高校時代クラスの女子も近くに男子がいるにも関わらず、大胆な会話してましたっけ( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    無月弟様

    野口二枚、どこで出そうか悩んだ挙げ句、ここでの登場です!

    女性の下着はピンきりですからね。そんでやっぱり高いやつは細かいギミックがあるんですよ。脇肉への配慮とか、ワイヤーが痛くないとか、とかとか。

    これをちゃんと3ヶ月くらいで買い替えていたらそれだけで破産ですって。

    はっちゃん、あけっぴろげ過ぎますよね。そりゃ彼氏出来んわこの子……。

  • 野口さん二人。ここで登場しましたか!(ノ≧▽≦)ノ

    ほんと、こういうのは男にはわからない世界です。いくら女性主人公を書いても、この辺りはノータッチでいくしかありません( ̄▽ ̄;)

    しかもこれ、一枚だけ買えばいいってものではないのですよね。
    以前、男女が似たような収入と生活レベルなら、女性の方が貯金を貯めにくいという話を聞いたことがありますが、これは大きく差が出そう。二年どころか、できればもっと長くお付き合いしたいかも(-_-;)

    作者からの返信

    無月兄様

    女子にしかわからない世界へようこそヽ(=´▽`=)ノ

    一枚で過ごせなくはないんでしょうけどね。だけどあっという間に傷んでしまいそう。

    何としてもこの野口さん2枚を出したかったので、突然のクイズ大会開催です!(笑)


  • 編集済

    ああ、これがあの「野口さん二人」ですか!

    ……ここまであけすけに晒してるんだから、youもうお嫁に来ちゃいなyo(笑)。

    作者からの返信

    結城藍人様

    もうどうしてもねじ込みたくて、ここで出しました、野口さん二人!

    もう恋人っていうか夫婦ですよね。熟年の。


  • なんか、今回のタイトルは歓太郎さんが言ってるのかと思ってしまった。
    てか、歓太郎さん。せめて君は五千円くらいのパンツ履いてて欲しかった。なんか杉田智和さん御用達の股間の位置を固定するパンツ履いてるイメージ持ってたこっちが悪いけども。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    今回のタイトルはまさかのはっちゃんのやつでした。

    歓太郎さん、それでも2000円くらいするパンツ履いてるんですよ。旦那に一枚1000円もしないパンツしか買ってない私からすれば、それでもすごいことです。

    杉田さんのパンツどうなってんだ。ブリーフじゃ駄目なのか……?