応援コメント

第66話 星の巡りは」への応援コメント

  • 慶次郎さんにキュンと来ました……(*´Д`*)
    リク先輩のこと、黙っておけば分からなかったのに、きちんと真実を話したのも良いですね(*´Д`*)

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    黙ってもいられたんですけどね、はっちゃんに隠し事をしたくなかったんですね。まぁ、隠せる質でもないでしょうし(笑)

    編集済
  • なーんか、不思議なおそろいTシャツが頭に浮かびましたが(笑)。この際トートバッグも出演しませんか?

    作者からの返信

    春川晴人様

    さーて今回のクソダサネタTシャツは!?

    トートバッグ!
    盲点でしたね。なんか男の人ってあんまりカバンとか持たないイメージで(笑)

    でもあれですね、SUZURIではもちろんトートバッグやエコバッグ、マグカップなんかも売ってますからね。歓太郎が気を利かせてペアマグカップなんかを用意するかもしれませんね……。

  • 慶次郎さん、自分で助けたかったんですね~( *´艸`)
    そして、リク先輩はよくよく葉月ちゃんのピンチと縁がある……(苦笑)

    で、外には何が待ち構えていたんでしょうか!?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    慶次郎、好きな子のピンチは自分で助けたかったのです!

    リク先輩はそういう星の下に生まれたんでしょうね(笑)

    さぁ、外にいたのは――!?(; ・`д・´)

  • 慶次郎、先輩を帰らせたのですね。その理由が、僕が助けたかったから。
    頑張りましたね(*´艸`)

    自分も、なんだかいい雰囲気になってきたと思いましたよ。もふもふ達が入ってくるまでは。彼らがいると、どんなラブも一気にコメディになりますね(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    無月兄様

    慶次郎、先輩を帰しました!だって好きな子は自分で助けたいっ!

    かなりいい雰囲気でしたよね!もふもふ達め!邪魔しやがって!!(笑)

  • もしかしたら、リク先輩に助けられていたのかもしれないのですね。
    けどそれはそれで、二度も襲われた所を見られるとか、諦めると決めたのにときめいてしまったりとか、よくない事になっていたかもしれません。

    慶次郎だって好きな人のことは、自分の手で助けたいですよね。これで良かったのです(*´▽`)

    お色直し(?)をした慶次郎、いったいどんな姿に?
    もしやまた謎の文字Tですか( *´艸`)

    作者からの返信

    無月弟様

    やはり先輩との星は巡って来ていたのですよ。ここでもし慶次郎が気を利かせて譲っていたらもしかしたら……!ですよ。

    ですけど、慶次郎は陰陽師である前に一人の男ですからね。好きな人のことは自分で助けたいっ!

    さぁ、そんな慶次郎ですが、今回のクソダサTは!?