応援コメント

第64話 すごいすごい」への応援コメント

  •  いつものかんたろう(すでに漢字ですらない)

    作者からの返信

    空知音様

    ええ、いつもの歓太郎ですね……(遠い目)

  • あ、最後の慶次郎さん、ちょっとやんちゃな笑顔をしているような気がします。

    作者からの返信

    春川晴人様

    ええ、そりゃあもう確実に良い顔してますよイッヒッヒ。


  • 確かに、これ系の犯罪者は再犯率が高い。でも「僕は陰陽師ですよ?」に詰まってそうだから、大丈夫かな?

    歓太郎さんは「小西克幸」さんのイメージで読んでますね。特定のキャラじゃなくて、ふざけてる時の小西さん本人。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    ほんとこれ系はどうしょうもないくらい再犯率高いみたいですからね。マジで去勢しちゃえばいいのに!
    というわけで、慶次郎、陰陽師としてバシーっと手は打ってきました。

    小西克幸さん!
    私、キャラの方しか存じ上げませんが、鬼滅の派手な方としろくまカフェの常勤パンダさんですよね。(キャラの落差よ)

  • もふもふ達に甘くなっている葉月ちゃんがちょろくて可愛いです( *´艸`)
    が、もふもふ達に嫉妬している慶次郎さんがもっと可愛いですねっ!(≧▽≦)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    もふもふってだけで可愛がる対象になりますよね!(;゚∀゚)=3

    だけど慶次郎さんもヤキモチですよ!僕だってすごいんですよアピールです!(;゚∀゚)=3

  • 怖え、この最後の「僕は陰陽師ですよ」(ニヤリ)はムッチャ怖え!!
    ↑(ニヤリ)は付いてない。
    いやでも、絶対挿絵付いたりコミカライズしたらニヤリと笑ってるでしょ、コレ(笑)。

    作者からの返信

    結城藍人様

    あー笑ってますねこれは。
    『( ̄ー ̄)ニヤリ』でも怖いですけど、慶次郎の場合『(^_^)ニコニコ』でも何か怖そうです。

    ほらこの子、たぶん友達と喧嘩(殴り合い系)した経験とかないから。加減とか知らなそうだから。

  • 式神達の名前ー(≧∇≦)
    珍妙な呼び名だとは思っていましたけど、あんなの想像できますか! 
    つぶあんやこしあんは、全然いい方ですね( *´艸`)

    わいせつ神主よりずっと下衆な、変態メガネ。
    目には目を、犯罪には犯罪をってことで、物言わぬ体にしてやりたいところですけど、慶次郎には慶次郎のやり方があったみたいですね。
    いったいどんな罰を与えてくれたのか、楽しみです!(^^)!

    作者からの返信

    無月弟様

    良かった、バレてませんでしたか!(笑)
    さすがにおパは難しいかと思ったんですが、麦はきっとすぐバレるし、その流れでもしかしたら純コも……?と思っていたので安心しました。

    変態メガネにはちゃーんとそれ相応の報いを受けてもらいますよふふふふふふ。

  • もふもふ達の名前の由来が明らかに。全部正解できた人はいるのでしょうか?(^◇^;)

    ああいう犯罪の再犯率って本当に高いらしいですね。もしもそんなことになったら、また泣きを見る人が出てきてしまいます。
    スーパー陰陽師慶次郎。いったい何をしたのでしょう。期待していますよ(#^^#)
    もしそれでもダメなら、自分が行って完膚なきまでに叩きのめしてやりましょう(つ🔪º言º)つ✂️

    作者からの返信

    無月兄様

    いまのところ、全問正解者はいないみたいで、ちょっとびっくり且つ安心しています。何せいつもいつも先の展開を読まれまくる私ですから(笑)

    スーパー陰陽師慶次郎、このクソ眼鏡が再び罪を犯さないよう、ちゃんと手は打ってあります!
    ただ、それでも生ぬるいと感じられた場合は、そちらの包丁とハサミでゴーです!!