応援コメント

第61話 良きタイミングで来いや」への応援コメント

  • もうこのわいせつ神主に癒しを覚えるくらい、ひどい部長でしたなー。
    お兄さんもがんばってたんですね!

    作者からの返信

    竹神チエ様

    もうこのわいせつ神主がいくらかマシに思えるでしょう?!(笑)

    お兄ちゃん、実は頑張ってたんですよ。

  •  歓太郎は見てた……やっぱり!

    作者からの返信

    空知音様

    当然です!
    いるかな?と思った時には既にいるのです!!

  • そこはやっぱり慶次郎から来て欲しいんですね(笑)。

    ……何か色々とダイナシな気はしますが(爆)。でも「こういう取り繕わない葉月」がいいと思ってる慶次郎だったら葉月も幸せになれると思います。

    作者からの返信

    結城藍人様

    もう確実にはっちゃんから押せばイケるんですけどね。だけどせっかくのチャンス!あたしだって告白されたいのよぉぉぉぉ!っていう。

    慶次郎の場合、そういうのをぜーんぶひっくるめてそんなはっちゃんが好き、なのでもうどうしようもないんですよね。ある意味ベストカップルですよ。

  • 慶次郎さん……(笑)
    とっても慶次郎さんらしいとも思いますが(*´▽`*)

    でも、こんな風に言われたら、慶次郎さんの場合、ほんと真面目に『機』が来るまで大人しくしてそうです……(苦笑)
    葉月ちゃんは『機』なんてなくてもOKっぽいのに( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    この返しが慶次郎ですよね。

    ですが、ええ、その通りですよ。こんなの言われたら慶次郎はちゃーんとその時まで『待て』が出来る男(たぶん)なんですから。

  • でもやっぱり、母性本能をくすぐった方が勝ちなのですよねー。慶次郎さん、うっかりしてるとケモ耳ーズにはっちゃんさらわれちゃいますよっ。

    作者からの返信

    春川晴人様

    ここ、地味ーにライバル多いですからね(笑)
    ガチで狙ってるかは定かではありませんが、ケモ耳ーズのみならずわいせつ神主もおりますから。

  • あぁ......慶次郎......
    やっぱりヘタレじゃ( ˆ꒳​ˆ; )

    作者からの返信

    かわのほとり様

    もういつだって安定のヘタレ。
    そりゃあタイトルにもなりますって(笑)