応援コメント

第59話 それが何か?」への応援コメント

  • おおお、これはスッキリしたー!

    こしあんつぶあんはいいとして、ケモ耳ーズの名前が何なのか、ずっと気になってたんですよね。おパって。

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    クソメガネシャツイン男は成敗しました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    ケモ耳ーズのお名前、もう少し引っ張ります!一番おパが謎ですよね。私も何でこんな名前にしたんだろ、って……(笑)

  •  一件落着……部長、放置。

    作者からの返信

    空知音様

    こんなやつ放置だ放置!

  • 『こしあん』と『つぶあん』、良い名前ですり
    実は自分と兄のペンネーム候補が、この二つでした(≧∇≦)

    式神達は震えていましたけど、部長にはこれくらいやっても良いのです。
    自分だったら、ハンマーで潰すのとハサミでちょん切るのの二択を迫ります((º言º))

    作者からの返信

    無月弟様

    この場合、どちらがつぶあんでどちらがこしあんなのでしょうか!?(; ・`д・´)

    昔、京極夏彦先生の作品で、お相撲さんのことを『アンコ型(ただ、餡のアンコではない)』と呼んでいたのを見て、いつか何かに使いたいと思っていたのです。

    そうですね、ハンマーで潰すか、ハサミでちょん切るか、バーナーで炙っても良かったかもしれませんね……。

  • 慶次郎さん、やる時はやるキレると怖い温厚な方は大好きです。歓太郎さんも割と好きなので反応が楽しみですねーってもう知ってるか笑 知っていそうです、なんとなく。

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    普段おとなしい人がキレるとおっかないですからね。静かーにブチ切れる系の人が好きです。

    歓太郎、割と好きと言っていただけて嬉しい!
    彼は愛される変態を目指して書いてますから。少々度が過ぎるかもですけど(笑)

  • 慶次郎さんを怒らせてしまったのですし、変態ゲス部長のことなんて早く忘れたいですよね。もふもふセラピー大賛成です!!

    作者からの返信

    春川晴人様

    ええ、もう何もかも忘れてしまいたいです!
    もうとにかくもふもふ達に癒やされたいっ!

  • ああ、ゴールドクラッシュ(←黄金戦士ゴールドライタンの必殺技の名前ですが、本物はアレは攻撃しません)だったのか……(笑)。

    そして、見えないなら安心ですね。そうか式神の馬に乗るのもそれならOK!

    ……平安スタイルなんで牛でゆっくりという形になりそうですが、それじゃ急ぐのに意味がないという(笑)。

    作者からの返信

    結城藍人様

    ここでゴールドライタンが出てくるとは……(笑)

    そうです。見えないなら安心!都市伝説も生まれません!
    平安の人達ってとにかく優雅なイメージなんですけど、急いだりするんですかね。

  • もふもふセラピーはいいですね~(*´▽`*)
    私も疲れた時に癒されたいです( *´艸`)

    部長はもう、社会的にも男性的にも再起不能でいいと思いますっ!(# ゚Д゚)ノ

    作者からの返信

    綾束 乙様

    もふもふセラピーはマジで最高ですよ。ちょっとウチにも来てくれないかしら。

    部長はもちろん社会的にも男性的にも再起不能にしますとも!


  • ん、部長の○が無くなったわけじゃなくて、お股にダメージ与えただけかしら? たぶん、こうゆう輩は再起すると同じ事やると思うから永遠のトラウマを植えつけてさしあげないと。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    ○がなくなったら一大事ですね(笑)

    大丈夫、もう二度と悪さが出来ないようにしてます!