応援コメント

第53話 改造手術でも受けるのかな?」への応援コメント

  • えー、部長いい人キャラだとばっかり思っていましたのにー。油断しました。はっちゃん、大ピンチです。

    作者からの返信

    春川晴人様

    部長、とんでもないメガネシャツイン男でしたよ!

    はっちゃんが大ピーンチ!!

  • うわこれ、ほんとヤバイじゃないですか……っ!(><)
    葉月ちゃんがたくましさを発揮しているからなんとかなっていますけど……っ(><)

    慶次郎さんっ、何してるの――っ!?(# ゚Д゚)ノシ

    作者からの返信

    綾束 乙様

    どんなところでも、とりあえずは葉月節炸裂です。まだ余裕があります。ピンチですけど。

    だから!早く来いよぉ!陰陽師ぃぃぃ!!(# ゚Д゚)

  • ゲスいわ……。アレ、もしかして「写真のファン」って、ヤバい写真だったりするの?

    作者からの返信

    結城藍人様

    とんでもねぇゲス眼鏡野郎でした。

    こうなると当然その写真もやばいやつなんじゃないかってなりますよね……ええ……。

  • 巨乳のピーーーーーンチ!!

    作者からの返信

    ゆうすけ様

    巨乳の巨乳に危機が迫る!!!