応援コメント

第52.5話 珈琲処みかどの四人」への応援コメント

  •  お客さんたち、腐ってた……

    作者からの返信

    空知音様

    腐りきってましたね……。まぁイケメンばっかり四人もいたらねぇ……。

  • そーですよねー。そっち方面の方から見たら、別の意味でのパラダイスですよねー( ̄ー ̄)。

    でも、ともだちっていいな。よかったですね、慶次郎さん。

    作者からの返信

    春川晴人様

    イケメンパラダイスですよ。しかもイチャイチャしてますから。これはごちそうさまですよ。

    友達ですよ。だからこれからもずーっと一緒です。


  • そうか、友だち、納得。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    そう、ボクタチ、トモダチ。


  • 編集済

    葉月〜もうちょっとだからね〜
    ヒーローたちが駆けつける(はず)だからね〜

    これ、今気づきましたよ。
    52.5話って...(笑)

    作者からの返信

    かわのほとり様

    三人称視点になる時は0.5話なのです。一応視点が変わるので。

    葉月、もう少し頑張って!
    持ちこたえて!

  • お!名前出ますか?出ますか?
    いやー、そこ重要なところですよねー。

    作者からの返信

    ゆうすけ様

    名前でます!
    ただもうちょいひっぱります!(すみません)

  • そっかぁ……。友達だったんですね!(≧▽≦)
    なんだか、うるっとなっちゃいました……(´A`*)・゚。

    っていうか慶次郎さん、何をどこまで気づいてたんですか!?Σ( ゚Д゚)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    そうです!友達だったのです!それをすーっかり忘れるとか、慶次郎お前!

    慶次郎は一体どこまでわかっているのでしょう。うふふ。

  • これは、そっち方面に造詣の深い方々が大喜びの光景ですね。尊い(*´▽`*)
    主従でなく友達として、これからもよろしくね。

    というわけで、その友情パワーを活かして、今すぐ葉月を助けに行きましょう。
    全員でダッシュだ!ε=(ノ゚Д゚)ノ

    作者からの返信

    無月兄様

    何せイケメンしかいないカフェですからね。そっち方面の方々がウホウホしてますよ。

    ケモ耳ーズとは主従関係ではなくお友達なのです!というわけでみんなの力を合わせて葉月を助けに行くのだー!!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


  • 編集済

    なるほど、友達だから。これまた納得の理由です!

    ……しかし最後が締まらんなあ。腐ったお姉様方ばっかりだし(笑)。

    作者からの返信

    結城藍人様

    だって真面目な空気に耐えられなくて、作者が(笑)

    友達って上下関係とかないですからね、普通は。普通は。

  • 絵本を読んで、ピーマンを受け入れて、そしてそれが、式神と心が通じ会うきっかけになるなんて。

    主従関係ではなく、友達。それでいいのです。
    このおかしな式神達と、仲良くしてください(*´▽`)

    まずは協力して、葉月を助けてほしいですね。
    愛しの葉月が、大変なことになっていますよー(/≧◇≦\)

    作者からの返信

    無月弟様

    まさかあのピーマンさんの絵本がここに効いてくるとは!ですよ。書いてる私もびっくりしましたから。うわ、なんか繋がったな、って。

    そう、主従関係ではなく、彼らは友達だったのでしたー!
    というわけで、そう簡単には消えません!友達の目的は『ずっと一緒にいること』ですから!

    さぁ、まずは協力して葉月の救出です!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ