応援コメント

第52話 勝負の日」への応援コメント

  • エエエエエエエ!!!!
    びっくり展開ですよ。こわいっっ。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    ちょっと前までイケメンパラダイスでウホウホだったのに!

  •  ど、どういうこと? 部長が極悪人だった!?

    作者からの返信

    空知音様

    そうです!とんでもねぇ眼鏡シャツイン男でした!!

  • そこまで悪だったんですか。許せませんねこれは。神主でもいいからきなさい!

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    あの神主でも良いとは!Σ(゚Д゚)

    でも確かに背に腹は代えられない状況ですからね。最悪亜の神主でもいい!早く!!

  • あ。あれ!?!?
    急に、えらいこっちゃな展開に……っ!!

    慶次郎ーーーーー!!

    作者からの返信

    武州青嵐様

    すごい、こんなに慶次郎が求められるなんて……( ;∀;)

    良かったね、慶次郎!
    って和んでる場合じゃねぇ!
    慶次郎、早く――!!!

  • 慶次郎!
    で、出番じゃ!

    作者からの返信

    かわのほとり様

    け、慶次郎〜!!!
    はっちゃんがピンチだー!!!

    いでよ、陰陽師!!


  • 編集済

    ああ、やっぱり。嫌な予感がしていたのです。最初のリク先輩との出会いのや、部長と女の子のシーンなど(あの時いろいろね、思ったのです)。

    作者からの返信

    桜庭ミオ様

    おお、色々とバレていましたか!Σ(゚Д゚)

  • 部長ー!!なにしやがった!?

    作者からの返信

    春川晴人様

    はっちゃんが早速ピンチに――!!!Σ(゚Д゚)

    編集済
  • えー、こんな不穏なお話だったっけー?

    作者からの返信

    ゆうすけ様

    実は不穏なお話だったのですよふふふふふ。

  • えぇぇぇぇっ!?Σ( ゚Д゚ノ)ノ
    加賀見部長っ!? 加賀見部長――っ!?(((((; ゚Д゚)))))

    これ、ほんとにピンチですよ……っ!(><)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    このクソ眼鏡シャツイン男――!!!Σ(゚Д゚)

    早速ピンチですわ。フラグの回収が早すぎる!!

  • 最近は一周まわって、またシャツのタックインがOKになってる説をきいたことがあるんですが、どうなんでしょう?

    ……とか言ってる場合じゃないよ! これは予想外のピンチなんですが!?

    作者からの返信

    結城藍人様

    最近、シャツの一部だけをインするのもありますよね。前だけとか、横をちょっと出してみたりとか。あれがどうしてもだらしなく見えてしまうおばさんです。しまうならしまう!出すなら出せ!!

    とか何とか言ってる場合じゃありませんでした。
    葉月ピーンチ!


  • ぇ……ちょっと待って、部長てもしかして、最低な方面のクソ野郎?

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    どうやら最低な方面のクソ野郎だった模様。

    どうなる葉月!?