応援コメント

第51話 僕が、助けに行きますから」への応援コメント

  • 「僕が、助けに行きますから」

    慶次郎さんがカッコいい……!
    イケメンだからとかじゃなくて。
    あれだけヘタレなのに、勇気を出して言ってるんですよね。それがカッコいいです!

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    慶次郎カッコいいんですよ……!
    イケメン関係なしに!

    ていうかこの人めっちゃイケメンのはずなのに全然カッコよくなかったですからね(笑)

  • >振られたのは一回なのに、二回失恋した気分だ。

     葉月……かわいそう。

    作者からの返信

    空知音様

    可哀想なんですよ、葉月(TдT)

    編集済
  • いかん。
    なんか慶次郎がかっこよく見える(;゚Д゚)

    作者からの返信

    かわのほとり様

    カッコイイんですよ!慶次郎、カッコイイんですよ!
    だってほら、イケメンだし!ヘタレですけど、イケメンだし!!!

  • きゃうん。カッコイイぜ!! 陰陽師!!

    作者からの返信

    桜庭ミオ様

    たまには慶次郎もカッコよくしないと!(≧∇≦)

  • そうですよね。好きな先輩には、ヒーローのままでいてほしいですよね。先輩の弱みに付け込まないはっちゃん、男前です。

    はっちゃんね、これからは首からピーマンぶらさげましょうか(笑)。

    作者からの返信

    春川晴人様

    「とりあえず最初は浮気相手でも、そのうち正妻になれれば!」みたいなことを考えるはっちゃんではありませんでした。大好きな先輩だからこそ、ヒーローのままでいてほしいっ!

    ええ、首からピーマンですね。ヘタレ陰陽師に効果ありそうですね(笑)

  • 葉月なら、この選択でしょうね。

    そして、慶次郎、何か少しポイント稼いだみたいだぞ(笑)。

    作者からの返信

    結城藍人様

    ええ、やはり葉月ならこの選択です。

    慶次郎、評価はほぼほぼ0からのスタートですからね。ここから加点しまくって逆転だー!!


  • あぁ、リク先輩にそういう浮気な人になってほしくないていうのもあるんですね。いつまでもヒーローでいて欲しいんだ。そういう考えになれるはっちゃんも優しいよなぁ。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    やはりヒーローのままでいてほしいですからね。それにほら、それでくっついてしまったらですよ、「この人は浮気をする人なんだよな……」っていうのがずーっとついて回りますしねぇ。

  • 先輩にはヒーローでいてほしい。それが、葉月の抱く好きの形なのですね。
    切なくもあるけれど、よく決断しました(*T^T)

    慶次郎。ピンチの時がきたら、絶対に助けに来てよ。君だってやればできる子。
    葉月の方が強そうですが、最悪盾くらいにはなれるでしょう(*´艸`)

    作者からの返信

    無月兄様

    初恋の人はきれいな思い出のままで……みたいなアレですかね。先輩はいつまでもヒーローでいてほしいんですよ。

    ピンチの時には、それはそれはもうばしーっと駆けつけますよ!(たぶん)
    どう見ても葉月の方が強そうですが、まぁ時間稼ぎくらいは……。

    編集済
  • 葉月ちゃん、けなげ……っ!(泣)
    っていうか、それフラグ――っ! 絶対、なんかフラグ立ててるからっ!( ゚Д゚)ノ

    慶次郎さん、何かあった時はほんとにお願いします!(>人<)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    これは確実にフラグ!( ー`дー´)

    でも大丈夫です!その時はきっと慶次郎さんが張り切って助けに来て……くれるよね!?頼むぞ慶次郎っ!!!

  • 深い仲にはなれても、それは葉月が望むようなものではなく、先輩を浮気男にしてしまいますか。
    仲にはそれでも良いって人もいるでしょうけど、先輩にはやっぱり、ヒーローでいてほしいですよね。

    けど形はどうあれ、先輩と深い仲になれるチャンスだと分かっていて、それを手放すのは悲しいですよね。
    葉月、泣いても良いですよ。そして慶次郎、そんな葉月を、どうか支えてあげてください( ω-、)

    作者からの返信

    無月弟様

    葉月が応じてしまったら、先輩は浮気男になってしまう。自分さえ何もしなければ、先輩はそうならないはず!そんなことを考えた葉月です。だって彼は彼女のヒーローでしたから。

    大丈夫、君にはヘタレ陰陽師がいるよ!そうだろ、慶次郎!?