応援コメント

第50話 そういうんじゃないじゃん」への応援コメント

  •  おい、慶次郎はん、それは星は星でも黒星じゃないかい?(二股)

    作者からの返信

    空知音様

    ええ、とんでもないやつでしたよ。これは……二股……っ!

  • 慶次郎さん!!!
    先輩はその手かなーなんて失礼ながら思っちゃいましたが慶次郎どうした!

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    ええ、先輩はその手のやつでした!

    それよりも慶次郎です!お前!!

  • これは複雑ですね。はっちゃんがしあわせになれない予感がします。

    そしてここに来て慶次郎さん!!口八丁手八丁出前味噌!!

    作者からの返信

    春川晴人様

    そうなんです!これじゃうまくいったとしても、はっちゃんは幸せになれません。もっとはっちゃんがその辺図太い人だったら気にしなかったのかもしれませんけど、彼女はそういう人ではないものですから。

    そして!ここで口八丁手八丁が出前味噌に――!!!(゚Д゚;)

  • えー、なんかまた先輩のイメージがダウンしましたねぇ。好感度の上げ下げが激しいキャラだな。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    リク先輩、ホームセンターでちらっと登場しただけで、評判やら何やらはぜーんぶ第三者からの情報なんですよ。彼の心の動きとか全く述べられていませんので、本当に良い人なのか悪い人なのか、あやふやなんですよね。

  • わわわわわ……っ、これはなんとも悩ましい……っ!(><)
    この『機』を生かして、先輩と深い仲になれたとしても、「先輩って浮気する人なんだ……」というマイナスイメージがずっとつきまとってしまいそうですし……(><)
    先輩っ! 加賀見部長情報が古くて、実はもうすでに別れてたりしませんか!?( ゚Д゚)ノ

    作者からの返信

    綾束 乙様

    そうなんですよ!
    晴れてカップル成立したとしても、はっちゃんの中で先輩は「う浮気をする人」というイメージが植え付けられてしまうんですよ!

    もうこれは加賀見部長情報が古い可能性にかけるしかないっ!


  • これはあまりにもはっちゃんらしくはない恋愛の結びになるからなぁ、性格的にも絶対に幸せにはなれないですよね。求めてるのは苦いNTRじゃなくて純粋なLOVEなのに「機」はそれを示してはくれないんですね。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    そうなんですよ。これでうまくいったとしても、はっちゃんの求める感じのやつではないんですよ。
    はっちゃんの理想(予定)としては、せめてちゃんと別れて、少し時間をおいて改めて自分の魅力などに気付いてもらい――って感じだったので、まさかまさかでした。

  • でもねぇ...。その状況で深い中になったとしても、はっちゃんは喜べないでしょうに。
    そういう「機」なら、知らない方が幸せかも。

    作者からの返信

    かわのほとり様

    それでも(二股、あるいは略奪でも)良い!ってくらいに先輩のことが好きなら突き進めばいいんですけどね。はっちゃんはそんな子でもないわけです。いや、先輩のことは好きなんでしょうけども。

    慶次郎もねぇ、こういう『機』なら黙っとけば良いのに、って思うんですけどねぇ。彼、変なところ真面目だから。

  • うわ、これは激微妙!
    平たく言うと「NTRノススメ」(笑)。
    そのあと先輩が彼女と別れれば略奪愛成功だけど、失敗したらただの間女(まだ結婚してないので不倫にはならない)。
    これは慶次郎が乗り気にならんのも分かりますね。

    作者からの返信

    結城藍人様

    ね、こりゃあさすがに慶次郎もモニャモニャするわけですよ。

    NTRと書くと何だかすごくそれっぽいですね。流行に乗ってそう(そうなの?)。

    そう、うまくいっても、彼女と別れてなければただの浮気相手ですし、別れてもまぁ略奪愛ですもんね。