応援コメント

第47話 広すぎる風呂にて」への応援コメント

  •  広いお風呂いいですよねー。
     住環境で一番気にするところ、やっぱりそこだよね。
     

    作者からの返信

    空知音様

    ええ、どこぞの『英雄』じゃないですけど、お風呂は大事ですよねー!

  • おおー!!檜のお風呂なんてシャレてますね。ここで升酒でも出てこようものなら、はっちゃん倒れてしまいますね。

    作者からの返信

    春川晴人様

    最高なんでしょうね、お風呂で日本酒なんて。私ならひっくり返りますけど(笑)

    はっちゃん、まだ未成年設定ですけど、お酒とかめちゃくちゃ強そうですよね!いや、でもこれで案外弱い方がギャップで……?

  • 檜風呂〜!
    気持ちよさそう!はっちゃん羨ましい!

    作者からの返信

    かわのほとり様 

    もう風呂がでかいってだけでも最高なのに、さらに檜ですからね!
    羨ましすぎる!!もう住んじゃえ、ここに!!

  • ここで、あの心配性の慶次郎がすっ飛んで来るとは考えないんですね(笑)。

    慶次郎、先は長いぞ。

    作者からの返信

    結城藍人様

    葉月にとっては、心配性の陰陽師よりもわいせつな神主の襲撃の方が警戒すべき対象のようです。

    慶次郎、先は長いですね。

  • 女の子としては、幽霊のいるお風呂に入る以上に、歓太郎のいるお風呂に入る方が問題ありですね( ̄▽ ̄;)

    のぼせて倒れたら、確実に誰かが、場合によっては全員でやって来るでしょうね。
    歓太郎なんて、今ごろそんなことになってないかな、なんて妄想しているかも(^◇^;)

    作者からの返信

    無月兄様

    幽霊なら、まぁ怖いは怖いですけど、全くの知らない人ですし、まだ良いんですよ。問題は歓太郎ですよ!こいつ!!

    もしかしたら歓太郎は、もしもの時に備えてスタンバイしているかもしれませんね。

    歓「はっちゃん、いつでもどうぞ〜ヽ(=´▽`=)ノ」

  • 葉月ちゃん、泊まることにしたんですね!(≧▽≦)
    なぜでしょう? 恋愛ジャンルなら嬉し恥ずかしのお泊りのハズなのに、最初に思ったのが、「葉月ちゃん! セクハラ神主に気をつけて――っ!」でした……(笑)
    歓太郎さん、ほんとぎりぎりを攻めてきそうです……(;´∀`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ケモ耳ーズに泣きつかれて折れましたね(笑)

    おかしいなぁ、普通、恋愛ジャンル(ラブコメ要素あり)のお泊まり回だと、ここからなんやかんやあってプチラッキースケベ、あるいは湯上がりの彼女にドキッみたいな胸キュン展開になるはずなんですけどねぇ……。

    歓太郎さん、いまのところ手は出してませんけどね、マジでギリギリですよね(笑)


  • 編集済

    お泊まりと言っても慶次郎とドキドキ展開になるとは思えませんけど、歓太郎が良からぬことを企む可能性は十分にある。
    と思ったら、さっそくセクハラ発言!
    幽霊よりもわいせつ神主の方が、よほど怖いですね( ̄▽ ̄;)

    前話で言っていたお坊さんでもお酒は飲むかですけど、飲みます。
    自分の叔父のお坊さんは正月に焼酎を飲んでいましたし、行きつけの焼き肉店ではボトルをキープしていました(≧∇≦)

    作者からの返信

    無月弟様

    ええもちろん、ここからドッキドキの展開にはなりませんとも!例えお泊まり回でも!お泊まり回でも!!それよりも如何に歓太郎をかわすかでしょうね。

    叔父様!正月に焼酎!!(笑)
    お坊さんがお肉を食べるのもびっくりですが、さらにボトルキープ!!Σ(゚Д゚)