応援コメント

第45話 いたんだ?!」への応援コメント

  • 部長、見た目に反して(失礼)なかなか空気の読める人ですね。
    誕生日のお祝い、なんか私が緊張してきました……

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    ええ、どう見ても「拙者空気なんて読めませんぞ。いや読めないのではない。これはあえて読まないのであってー(早口&息継ぎなし」のタイプなんですけどね、意外と読めましたね。

    どっきどきのお誕生会ですよ……。


  • 編集済

     陰陽師ってことで、星のめぐりがかんけいしてくるのかな?
     しかし、彼女がいたんですね、意中の人。
     葉月の告白が……

    作者からの返信

    空知音様

    そうです、何せ陰陽師ですからね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    そう、彼女いたんですよ。そりゃ振られるはずですよねぇ。

  • 慶次郎さんは、何が心に引っかかってるんでしょうね?

    作者からの返信

    かわのほとり様

    慶次郎さんは何かに気づいてしまったんですねぇ。

  • 先輩が遠距離恋愛の彼女持ちだとすると、ちょっと話が変わってきましたね。
    彼女の手前、ちょっと葉月が気になっても「この子は妹、この子は妹」的に自分に言い聞かせてた可能性もあり。
    これは結構チャンスあるかも?

    作者からの返信

    結城藍人様

    世の中にはバレなきゃ良い、の精神で二股をかける人もいますからね。先輩が妹と思い込むことで自分の気持ちにブレーキをかけていたのなら、別れた時にチャンスがありそうですよね。

    葉月!イケるイケる!!

  • そっかぁ。先輩彼女いたんですね。でもまだあきらめなくてもよさそうな? まぁ、私がはっちゃんだったら煮え切らない先輩なんか忘れて、手近なイケメンとパラダイスですけどね(⌒-⌒; )。

    作者からの返信

    春川晴人様

    いたんですよ!おいどういうことだ貴様!

    もちろん私もこんな先輩よりすぐ近くのイケメンパラダイスにダイブしますとも!

  • 彼女いたのですね。いくらこらから機を見て結ばれるとしても、それを知ってたら告白して気まずくなんてならなかったのにーっ!(>_<)

    リク先輩。彼女と別れたら葉月のところに来てください。
    だけど、「あーあ、フラれた。そういえば葉月、前に俺に告白してきたな。まだ日も経ってないし、今ならまだ彼女にできるかも。ものは試しだ」みたいな軽いノリだったらなんか嫌です(;^_^A

    作者からの返信

    無月兄様

    いずれフリーになるとしてもですよ、彼女の存在を知っていたか否かでもだいぶ印象が違ってきますよね。
    「先輩もしかして、彼女に振られたからあたしに来たんじゃ……」って。

  • リク先輩に彼女が!?Σ( ゚Д゚)
    先輩! そういう情報は早めに出してあげておいてください~っ!(><)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    そう!
    そういうことは告白の時点で言わないとダメ、絶対!( ゚д゚)


  • リク先輩彼女いたんすね。てっきり部長とB・L(ブレイカー・ライン)な関係かと思ってましたよ。やはり俺の占いは外れる。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    BLの新しい解釈――!!(笑)

    なるほど、あの時のこの二人はもしかして的なやつはそっちの想像だったんですね!よっしゃ!

  • リク先輩、彼女いたのですね。
    それじゃあ、告白しても断られるはずです(|||´Д`)

    しかしその彼女と、上手くいっていませんか。先輩、もしも別れたら、その時は遠慮せずに葉月の元に行ってください( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    無月弟様

    まだそこで、「うまくいってないから二股かけちゃえ!」とならなかっただけマシなのかもしれませんが、だったらその時言ってくれ!

    ええ、別れた暁には是非とも葉月の元へ!

    編集済