応援コメント

第44話 そういうんじゃないですから」への応援コメント

  •  なんとなく、バツが悪い会話ですよね。
     きっと慶次郎が耳をそばだててるんじゃないでしょうか。

    作者からの返信

    空知音様

    まさかまさかそんなどこぞのわいせつ神主じゃあるまいし(笑)

    だよね?慶次郎!?

  • おやおや、部長さん。人の恋路に首つっこんどいて、そっちだって……ファンかい!
    いや、こちらは太陽なんで。はっちゃんは、太陽なだけなんで。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    へっへっへ、アンタだって女連れで……ってファンかいっ!

    ええ、こちらはね、恋愛感情とかそういう感じというよりは、太陽ですね。崇め奉られてるだけなんで、ええ。

  • 部長さん、そういうのを世間では恋と呼びます!!

    作者からの返信

    春川晴人様

    部長「これが……恋……?」

    感情に初めて目覚めたロボットみたいですね(笑)

  • 写真のファンとは、加賀見部長、意外とすごかったんですね!(≧▽≦)
    でも、この誤解はきっちりはっきり解いておかないと、後で大変なことになりますね!(; ・`д・´)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    そうです!意外にすごかったのです!部長を名乗るだけはある!!

    往々にして、誤解ってやつはちゃんと解いておかないと後々大変なことになりますよね。
    違うんです、リク先輩!彼は私を太陽と崇め奉ってるだけなんです!!!

  • おろ?
    写真のファンとか、結構ガチ恋愛候補なのでは?
    ……もちろん、ガチ写真愛好仲間の可能性の方が大ですが(笑)。

    作者からの返信

    結城藍人様

    彼女でも妹でもなく、(あくまでも彼の撮った写真の)ファンなのでした!

    このままガチな恋愛候補に発展してくれれば良いんですけどねぇ。たぶん単なる写真愛好家でしょうね(笑)